Ducksのショーパレ攻略記

ショーパレ撮影初心者が成長していくブログ

Twitterのアカウントが出来ました!

お久しぶりです!

最近は学校の定期テストで忙しくて更新出来てませんでした…‪‪💦‬

あ、今回は お知らせがあります🙌

それは…Twitterのアカウントが出来ました!

ちなみに、このブログのTwitterアカウントというよりは 個人的なD垢です!
ただ、このブログ書いてる人がD垢始めましたよーって話です笑

ツイートはまだ全然出来てないですがゆっくりやっていこうと思います🤡

よかったらフォローよろしくお願いします🙏

Tweets with replies by Dacks@D垢始めました (@Dacks1539) | Twitter